こんばんみ | 舞衣のブログ〜

舞衣のブログ〜

シャドウライツ専属モデル

最近特に何も変化はなく、、ニコニコ


今年の週末はボードに沢山捧げてきたのでお財布もゲレンデのように寒くなってきた今日この頃ですコアラ

寒い日だったり暑い日だったり体調が崩しやすいですね~(ノ_<)


今日は筋トレをして暖かい公園の中ジョギングしてきましたニコニコ

ん~!気持ちいい!

30分でバテる。笑

ふ~。笑

去年の夏は毎日ジョギングをしてビリーしてた頃は体力がだんだんついてくるのがわかりましたお願い

その頃を思い出して頑張りますニヤリ。。笑


お菓子食べたーい。なーんて。泣


この前和歌山の海で獲れた貝を頂きました(#^.^#)

可愛い~♡

アンティーク用にラブ

部屋に飾ろう~っと。
{1B7BD933-B470-470A-B4CA-1B38D98DA68C:01}

背景が白いからわかりにくいな、、笑

海の音が聞こえるかな~と耳に当てながら部屋に飾りました照れ

さぁ!
今週久々の撮影会だし頑張ろーお願いチューリップ