兵庫の旅Part2〜 | 舞衣のブログ〜

舞衣のブログ〜

シャドウライツ専属モデル

朝中々起きれず。。
横を見ると友達も爆睡。笑

そのまま昼前まで爆睡しましたzzz


ぼちぼち起きて用意して~、、

相変わらず腰は痛い~!!!

今日無理かも!無理なら見学するわ!と何度も宣言して~。

この日も午後から滑る事になりましたニヤリ

{8B62E0D2-D652-4F00-8954-DF3574079B75:01}

{2B6CBA81-6C45-4050-8794-8906A326ED4C:01}

{B8C78CF3-B682-4F8F-B681-79B1404F8C2D:01}

いい所だな~キラキラ

そしてゲレンデへゴー!!

とりあえず着いてすぐお昼!


食べた後とりあえず滑ろうと言う事で上へ。


雪を見ると滑りたぁ~い!
と思いお婆ちゃんみたいな腰しながらスイ~っと。笑

いや、大丈夫やん!!笑

と言われました。笑

病は気から。


あれだけ痛かったのに滑ると痛さを忘れるんですね!笑!

{9338C55B-2A59-4B37-96D6-F75FCCB94B01:01}

{3F3523E5-CF7B-4A09-86AA-51EA6470B645:01}

ふふふん。笑


結局5時まで堪能しましたニヤリハートハート

終わってからチビーズ達とみんなでちゃんこ鍋ニヤリ

ボードの後はお腹すくし美味しい~えーん

{0347C044-1FBF-418B-814E-7AEE79EDEF3B:01}

仁と(*^^*)ハート

二日間沢山~!!
遊びましたチュー


また月曜日から一週間頑張りまひょーグラサンキラキラ


楽しかった~ラブ