わーいわーい | 舞衣のブログ〜

舞衣のブログ〜

シャドウライツ専属モデル

怪我をしてから頭を洗うのに傷口付近はさけてきましたがガーン
最近はシャンプーで優しくさわさわさわ~っと出来るようになりましたお願い笑。

思いっきり洗いたい!
と思いますがそんな怖い事は出来ず、、

もう少し時間がかかるかな~と(*^^*)


そんな中!今週は北海道へ旅立ちますニコニコ


人生初の北海道はでっかいどーです!!


ずっと喉が痛くて一昨日から体調やばすと思ってましたが。。

うがい手洗い欠かさず!

風邪を引いたとしても意地でも行きますが。笑

なんとか無事ですウインク


美味しい食べ物いっぱい。。
想像するだけで幸せですラブ


丼ぶりから溢れんばかりのいくら~
そしてその上に乗るウニ~

大き過ぎるんじゃないかと言われそうなサーモン~

海鮮食べまくりたいと思います( *`ω´)OK


今日1日を乗り切ろう~ちょうちょ

{1E441231-45B1-44CB-B1A3-8800283A5F92:01}