美容室 a.shu | 舞衣のブログ〜

舞衣のブログ〜

シャドウライツ専属モデル

今日は朝早くにゆうちゃんに迎えに来てもらい美容室へ行ってきましたニヤリ


お店、アッシュのホームページの写真を撮る日だそうでニコニコ

カットやカラーされてる雰囲気など写真を撮ってました(*^^*)

私も混ざりました。笑
{F601EE11-3C0E-4D47-BE35-83527497BE05:01}

{9FC25728-4775-4713-8297-3E143BF122CB:01}




{0E1F33AD-6C7D-48F2-A8F8-81DE0659C5E8:01}

ここはエステもネイルもしてますニコニコ

色んな場所、場面をバシャバシャ📷キラキラ

{5752366D-B0EE-47A7-AC3C-0CB7E7FDD89A:01}


相変わらずこの人は笑かしてきます。笑
 
見つめ合った写真の時は笑いをこらえるのに必死でしたが。笑

{F88BFF7E-78D1-482E-B18D-6EFE4C5CBD5B:01}

ひでくん、ゆうちゃん、ひでくんパパおねがいオーナーさんですおねがい

{8A084C20-B97D-467B-A1ED-3C0EA070D584:01}

アッシュの皆さん爆笑

いつも仲良しで美容室行くたんびに楽しい!笑

{1EAC7916-D693-4C0B-9488-721924F89C95:01}

{E36C9BDB-A9FB-431F-A467-72498BA56842:01}

{01BA66FF-F7E3-4C1F-8D5E-CB9A8B0E993C:01}

今日は2時頃まで色んな写真を撮って終了(*^^*)


帰りにとってもいい香りのトリートメント貰っちゃいましたラブ
 
{4311AD5F-890A-4502-998A-6666ED4E0C72:01}

うひょーラブラブ


またホームページ出来上がるのが楽しみですねチュー
お店の良さがとても出てていい感じになってそうですね(*^^*)


またカラーしに行きまーすおねがい

でも!最後のブローされてる時にケンくんが白髪発見しました!!笑
と言われて、、抜いて!見せて!って言ったのに忘れてた!!!笑!

何処に白髪が、、うぅー、、笑い泣き

今度行った時ぜひ宜しくお願いします。笑