クリスマスイヴ❤︎ | 舞衣のブログ〜

舞衣のブログ〜

シャドウライツ専属モデル

今日はクリスマスイヴですね~ラブ


LINEには雪が降ってますね照れ


みんなお家でパーティーとか街中にデートしたりなど色々ですね~ラブ

そんな私!はいっ!仕事です。

去年も仕事だったな~!


2年前なんて仕事が嫌でクリスマスをどうしても味わいたくて、サンタの帽子かぶらせて仕事させて下さいー!って言ってサンタ帽子をかぶりひたすら鼻歌でジングルベル奏でてたのは鮮明に覚えてますね~。笑

ちょっとうるさいねんけどなんて言われたりして!あれはあれで楽しかったですね~!

みんなも無理矢理帽子被らせましたけどグラサン
 
安心して下さい!仕事舐めてませんよ!笑

まぁそんな時もありましたーお願い

今年は撮影会もあるので大人しくケーキなしで豆腐にろうそくでも立てて食べます!

ジングルベル~ハムスター


今日はヨガの日でして、ヨガ終わりに近くのドンキホーテに行ってきましたキラキラ


仕事で一緒の、スーパー肌綺麗なみどりさんのオススメの入浴剤を探してたのですが、、ドンキで発見!!
即購入キラキラ

自分はそこまでガサガサではない自信あったのですが、、笑

みどりさんの肌を触ると大違い!笑

全然!違う!モチモチすべすべ!!いつまでも触ってたい肌でした目

これこそ肌が綺麗と言える肌!
 
憧れますえーん

{4E6568EE-5D84-4AA6-8682-898B96312A89:01}

私もすべすべモチモチ目指そう~キラキラ

{269D524C-F0FB-46BA-9F29-5107BA473650:01}

みどりさんからこれオススメよ~と言われプレゼントして頂きましたラブ

ありがとうございます~ニコニコ

そしてドンキをグルグル~

ブランドコーナーで学生の男の子達が鞄を見ながら何がいいかな~と悩んでました(*^^*)

1人の男の子がやっぱりこれにする!と言って真っ赤な可愛い鞄を買ってましたニコニコ

さては、、彼女にプレゼントか~コノコノ~と言いたかったですが(*^^*)笑

一生懸命選んで鞄を買う学生さんを見てこっちまでなんかほっこりしましたニコニコハート

可愛くて素敵ですね~爆笑

全く知らないですが!笑
仲良くして行けますよーに!なんて思ってしまいましたよ!キラキラキラキラ

そしてまたまたドンキで色々見てると、、、


こ、こ、こ、これは!!!


セーラームーンのコーナーが。。ラブ

私の世代はがっつりセーラームーン世代!
憧れのセーラームーン!


ついつい、、、買っちゃいました!笑

セーラームーンのお箸。

{2AFE2535-9213-449F-B3AA-69FC1F5F8C96:01}

テンション上がるーお願い

さっそく家に帰り、、

コンビニで白滝と大根購入してセーラームーンのお箸使いました!

29歳セーラームーンのお箸!笑

痛いかな?笑

いえ!関係ありません!

{62A89C4A-C950-40B7-9257-18E181778B01:01}

とっても使いにくいです!

滑るし白滝掴めませんでした!

はい!すぐ違うお箸に変更!!笑


これはさすがに使いにく過ぎてまさにお箸に月に変わっておしおきよ!でした!

でも私のバックミュージックにはムーンライト伝説が流れてました星
月の絵文字がないな、、えー星星星

まぁそんな感じで皆さんクリスマスを楽しみましょ~くるくるうずまき

メリークリスマス~ラブ