こすめ使用報告〜 | 16才、軽ニートのイイ女への道

こすめ使用報告〜

最近また色々なコスメを使ったので報告w


でも、あくまであたしの感想です(´ε`)p



まず某サイトで大人気の『アミノリバース』

こいつぁ~…あたし的にはボツでした。

朝に使用してますが
何より突っ張る;

夜、お風呂上がりはヤバイです。

うぅ゛~顔がぁあ~
〓 ≡ '≡'(ノ ´д)ノ

と慌ただしくなりました。

本当はこれ1本で全ての役目をしてくれるらしいですが、


まだ余ってるから使わないといけないので、保湿乳液を後から塗り塗りして使用しております(*´ノェ`)コチョーリ


次にまた違う某サイトで大人気の『ヒアルロン酸 太陽のアロエ社』

何より低価格なので
即GET★


なんにでも混ぜていいらしいので
あたしは化粧水に混ぜて使いました。


あ~なんかスグ吸収されるぅ~


これが第一印象です。
やはり混ぜると混ぜないでは差はあります!!

しかし、肌が変わったかというと…


ぶっちゃけよく分かりませんれした( ´д)

でもでもこの値段でこの働きは素晴らしいと思いますので、リピート確定★


次に『リバイタル(REVITAL)レチノサイエンス ローションAA』


まぁ、さすがですね。

って感じです(σ3`)
高いだけあります。

んでもって、あたしが1番実感したのが、

この化粧水を使った後髪を乾かしたら

なんか髪がサラサラになるって事です。

手に微かに付いてたコレが髪を乾かす時、
髪に付いてヘアケア剤の役目をした、、、

と思っております!!


髪のボリュームが落ち着いてサラサラでイイ感じになりました。




眠いので続きはまた明日w