肩こりこりこりやねん | 16才、軽ニートのイイ女への道

肩こりこりこりやねん

今日は初めてパソコンからこうすぃんしてみた!!!!!! みんなカラフルで可愛いから あたしもそうしたかったんです(・A・)v だけど、、、  難しそうだから辞めました。 難しい事をするといつもパソコン壊れるんでw また壊したらシャレにならないし; んで、ここ数日パソコン相手に1日過ごしてるので あッ別に2ちゃんとかやってる訳じゃないお!!! ヤマシイコトハシテマセヌ。 だからなんだか肩凝りまくりで。。。泣 脱O脚の為にパソコンやってる時も無理してずぅうううううっぅっと姿勢を正しくして るからってのと、 パソコンの位置がやたら高くて高くて 打ちにくいっちゃありゃしない。 さらぁにーーー、イスの高さもオカシイんです、、、 だから、変な所まで力が入って 力が入りまくって、背中の筋違えたりしております。 嗚呼、辛い。 だけどmeはやらなければならない事が あるのじゃっっっww