セクスィ~になりたい!! | 16才、軽ニートのイイ女への道

セクスィ~になりたい!!

ピクチャ040.JPG
気付かないよう、、、

気付かないよう
見て見ぬフリをしてきましたが



自分太ももムキムキやぁん( ̄□ ̄;)!!



ちょっと力入れると
太もも全体が
カチコチになるんです。。。
あ~もぅ最悪ぅ凹


競輪選手並ですよ
コレはぁあ~((((≡≡┌(;・◇)┘


他の部分には全く筋肉付かないのに
太ももダケは付くんですよね、、、



『筋肉』だから
太もも痩せの
ストレッチしても意味無いんです。


だって『筋肉』だから(゜�。)



もぅ八方塞がりって
感じですよね凹


大の運動嫌いで
運動という運動は
ここ数年してないのにも関わらず



なぜか健在する
ムキムキなたくましい太もも。



こうゆう場合って
どうすりゃいいんですかね?(TдT)


あたしの中での
イイ女像(体編)は


峰不二子チャンや
ブリジット・バルドーなのですが


あの方達は
太股もムキムキっちゅーより


ムチムチ♪って感じで

ムキムキとムチムチってかんなり違いますよね。


[キ]と[チ]が
違うだけなのに
( ̄н ̄)


しかもムチムチっつってもエロい感じの
ムチムチなんよね~。(´・з・)ウンウン


あたしは貧相な体なので本当にあーゆー
セクシーでナイスバディな人って憧れますw


ちなみに叶姉妹には
憧れません!


だってなんか
まぁ実写版不二子チャンみたいだけど
なんかバーチャルな感じだから(?)


人間だけど人間じゃないみたいな

グラマーというより
グラマリスト?といいますか
グラマーという言葉で処理出来ないぐらい


すんげぇ体だからw


でもあの体は
あの人達だから
許されるんであって

普通に居たら



ちょっと、ちょっとちょっとヾ(・_・) ヾ(・_・)





とゆ訳で?
まぁ用は普通の太ももになりたいってゆう話ですw