憧れの人~ | 16才、軽ニートのイイ女への道

憧れの人~

あたしは憧れてる人が沢山居ますが


みんな系統が
違うのれす;

だから誰か一人に決めろと言われても
絶対決められない
( ´д)


エビちゃんこと
蛯原友里ちゃん、

沢尻エリカちゃん、

愛原リオナちゃん
(荒木さやかチャン)、
あとは
我が道を行くパリスぅ~♪

と現在のアナスイの
広告の人☆
(名前ずっと調べてるけどわからない泣)



本当にバラバラ 笑

でも、みんな

スッゴイ

ものスッゴイ

可愛いから
しょうがないw



あたしの待ち受けは
常にこの人達です!

こんなんだから
服の系統もスグ変わるのだろ~ねぇ。


まぁ、のちのちは

SATCの
キャリーがロンドンに居る時の

あーゆー格好
(コルセットの!)
が似合う女性になりたいなぁ~と(・∀)



無理か、、、?
(´A`)



まぁ、頑張ろう★



あとやっぱ
ダイアナ妃とか
スゴイ魅力を感じます!



美輪明弘サンも
なんか
あ~美しいなぁって
思いますし★






なんかあたし気が
多いですねぇ 笑