ヤリ手の母と素晴らしき美肌 | 16才、軽ニートのイイ女への道

ヤリ手の母と素晴らしき美肌

昨日はど~しても
眠くてブログ書けなかったぁあ
(・ω・;)(;・ω・)



この画像に写ってる袋の中身なんだと思います?



実は中にあるのは
全て試供品なんです

'A`)pq笑


しかもまだまだ
沢山あります。


どうしてこんなにあるかって、、、

話すと長くなりますが暇なので書きま~す☆




母は
今まで40何年
生きて来て

一度もニキビなど
出来た事が無い
という

とてもラッキーな
美肌の持ち主で


それがあたしにも遺伝し、あたしもラッキーな肌を頂きました。



がぁ、しかしッッ




元から肌が綺麗でも
調子に乗りケアをさぼっていては



肌は老け込む一方ですわぁ(-.-)y-~~~


母はそれに気付き
気にし始めまして~



小さい頃から
美容番組や雑誌を
読みあさり

実践するのが

どんな事よりも好きだった当時のあたしは



母に
シワにはココのコレがいいだとか


細かく指導いたしました。


その結果、

母の肌は綺麗になりました('v`)


しかも、

予想通り、、、



どこの誰とでも
仲良く軽快に話せる母は


行った所全ての美容部員の人と
短時間で世間話をしたり打ち解け、



気分の良い美容部員の方が沢山試供品をくれるのです。


別に試供品が欲しい訳ではなく
欲しい素振りをしている訳でも無いのに…



これは母の
才能だとしか思えないんですがσ(^◇^;)。。。



でもまぁ、
うちには大量の
試供品が充満しておりますが、

母は金払いもいいので
うちにはいいトコの
スキンケア商品や化粧品ばかり~♪


サイフは寂しいですが


美容マニアのあたしはとってもとっても


はっぴぃです
((★p′u`q))




もちろん母の肌は
前よりグンと綺麗になり、ついでに
あたしもv(`∀´v)




で、ですね!!!


最近
愛用している美容液は


今まで出会った中で


最強であります。。。


今までどの商品にも
大して差は無かったのですが



コレはすごい!!!!!!

本当に
素晴らしいんです!!



文字うちすぎたので
それは後から
写真付きで
紹介しま~す☆