パンプキンと銀行員 | 16才、軽ニートのイイ女への道

パンプキンと銀行員

060930_1303~01.JPG
うちは昔から
溜まり場で常に人が居ました。


朝起きると、居間に
漁師仲間の知らないオジサンが
沢山居るって普通の事で(・∀・)


その中の1人で
あたしが物心付いた頃にはうちによく来ていた

銀行員のおっちゃん

(参考データ:
見た目は20代後半、実年齢32才、子持ち、だまってりゃイケメン)


が今日久しぶりに
来ましたw
(といっても2週間ぶりぐらい)



あたしの周りの
大人達はみんな
軽快なトークで
要領よく
うま~く生きてきてる人ばかりだけど


そんな大人達を見て来て1番要領良く
生きていると思うのが

この、おっちゃんbb


例えば今日も

私「ね~Disney連れてってぇ( ´д)」

お『車付きでスグ行けるぜ~』


私「はぁ?なにが?」

お『車付きの男作れって☆
大丈夫2、あんなんなぁ~すぐ連れてってくれるから!
だから用はさぁ~…』



と、こんな調子で
うちに2時間程居座るのは当たり前。




仕事中なのにね
(´A`)




おい!いいのかい!!!


って感じだけど
なにせ要領が良いので

あれでいいらしい。




そんな要領の良い大人達の
赤裸々でリアルな会話を聞きながら
育ったあたしは




かぁんなり


ズル賢い子になりました。



数学は大嫌いですが
計算は大得意です。

自分でも
うんざりするぐらいであります(; ̄_ ̄)=3


もっとピュアに生きたいわぁあ。。。
と思う今日この頃
(ノ-o-)ノ ┫オリャ

大好物のおばぁちゃんのカボチャ煮っ転がし。

4時~6時の間に
軽く20個は食べました、、、


カボチャは別腹ですのん(⊃・∀・)⊃