cancamがすき。 | 16才、軽ニートのイイ女への道

cancamがすき。

DVC00019.JPG
あたしは
熱血的なcancam読者でありますw



でも服装は
vivi系です(*` 3・;)


少し前までは
アプワイザー・リッシェとかレッセ・パッセとか色々着てましたが

なんせ飽きっぽい性格なもんで。。。



服の系統は日々変わっております。


今思い浮かぶだけでも

GAL系、裏原系、cancam系、パンク系、お姉系、カジュアル系、サーフ系。。。


あぁあ~


系統変わりすぎて
軽く引きますよね?
(; ´д)



こんな感じだから
去年の服で着れるのは



ほんのちょびぃ~っっっと(´A`)




はいぃ、またまた
話がズレましたがm(_ _)m

まぁ、


とにかく

あたしとcancamの出会いは強烈で
パワフルでありましたヾ(´3`)ノ

だからあたしとcancamの絆はかなり強い物になっております☆




そこら辺は書きだすとかなり長くなるので
書きませんが


とりあえずぅ


眠いので


また明日ぁ('v`)