【臨床犯罪学者 火村英生の推理 

見どころは、購入したDVD-BOXに収録されている、

斎藤工&窪田正孝の新婚ごっこ未公開シーン集

と、同じくクランクアップ集の中の

窪田正孝を押し倒して抱き締める斎藤工

です。もちろん、書ききれないので書きませんが、本編も余すことなく良いです(英生×アリス的な意味で)



(あと、窪田くんの萌え袖も毎回可愛すぎてオッフってなるのでお見逃しなきよう。)

 


【ヒトヤノトゲ】

刑務官ですよ。

その時点で間違いなく刺さってくるじゃないですか。ほんでまた、萩原聖人と小澤征悦が窪田くんといい感じに絡むじゃないですか。セクシー(小澤)なのキュート(萩原)なのどっちがタイプよ!!ってあややになるじゃないですか。現場からは以上です。



【4号警備】

窪田くんと、ちょっと気弱な北村一輝がドチャクソお似合い!!!
以上です。(適当ォ〜〜)



【ラストコップ】

唐沢寿明と窪田正孝が同棲する話。(ちがう)
公式でも、これ狙っとるんよな間違いなく、と思える描写が多々あるので、公式カップルですたぶん。


窪田正孝くんには、バディものがものすごく似合う、ということだけはお分かり頂けたかと思います。