まだ今月半月弱、
仕事もプライベートもいろいろあって
大分お疲れモードです。

まーまーでっかいモール系のお店で
店舗にカードを忘れてきちゃって、
全館放送で名前呼び出されたり、

ネットで見たやり方で前髪切ってみたら、
アシメ状態でかなり斜めになっちゃって( ;∀;)
しゃーなしのオン眉で過ごしてたり。。

その他諸々ね。


年始から、ゲスな人にビックリしている。
私が何かされた訳じゃないけど、私がされるより殺意が芽生える場合もある。
言葉は悪いけどそれ位腹が立っている。
心の中では既に何度も刺している。
もちろん実際刺すことはないけど…

あー穏やかじゃないな、新年早々。


人というのは本当にみんな同じではないんだね。
信じられないクズもいて、クズっていて。
それに対する行動や考え方も様々で

私なら

その喧嘩買う!って、

絶対ギャフンと言わせてやる!って、

お前の思うツボにはなんない!

私の人生、お前の為になんか左右されない!

お前なんか、この人生に居ても居なくても、何の意味も無い!曲がらない!

ってさ…  そう思うけど。

静かに涙を流して、自分のそれまでを無かった事にする人がいた。

そんな事ある? ありえる?!
悪くないのに、クズがのうのうと生きてる!!   ない!!!!なさすぎ!!!!!



傷が深いと、深すぎると、そうなるの?
わかんなくて……



毎日悶々としています。
仕事も生活も、うまくバランス取るのが難しいよ。 心が疲れた時はどうしたらいいんだろ