死守した休み!1日目!



バンタン!
ドームなのにチケット取れないという…
1公演だけです、今回。

久々のイル活!ちょくちょく来てくれなきゃ!!
やっぱりさー、世界のバンタンになり過ぎて寂しかったんだよね。。

直前にいろいろ問題が上がりましたけど…

彼らに触れたことの無い第三者は、いろいろ言うでしょうけど
直接言葉を聞いて、今までの事を振り返ってみても……   彼ら個人としては日本が好きな子ばかりな気がします。

ただ彼らが好き、
音楽が好き、
パフォーマンスが好き

それだけなのに、難しい事が絡まってくる。

個人でケンカした場合ね。
そんな相手と仲直りしたいって思った時、いつまでも後ろ向きに、あの時あーだったよ、こーだったよ、責任とってよって、ずーっと言い続けても仲直りって出来なくないかな?
国も同じじゃないの?
っていうのは、私はの個人的な考え方ですけど。

彼らが受けてきた教育。それを考えると、昔の日本は嫌いかもよね。。
でも今は、今の日本は好きな気がする。
日本のアーミーの事は大好きでいてくれてる!だっていつも愛が溢れてるもん。

お金稼ぎに日本に来るとか、それもあるかもしれないけどね。どんどんイルデしてるもんね、あちらのアーティスト。
でもバンタンに関してはそれだけじゃない。他は触れてないから何とも言えないけど、バンタンとアーミーの間にはちゃんと愛が有ります!!




そういう事だよね♡






そして連休2日目!



城ホ!
イベントだったけど行ってきた!

推し頑張ってたわー
そして4号車もお祝いしてきたわー

誕生日当日がイベントって数回あるよ。4号車。。  
5年前は名古屋。
+1って言うのね!!みたいな口上披露から月日も流れて昨日は+6だったわ。
行く前に、家族で、え、+何??6??6ね!みたいな確認。笑笑

にくにくにくにくにく18だったのにね。
もう24歳か。


付かず離れず、これかも8号車としてついてくよー、クリスマス外れたけど。←
超特急は、時々振るい落とされんだよね。
列車の乗客が増えて、乗車できませんけど!!!

もぉ年パスで行くから〜