今、過去の自分に、
そこダメだよーとか
考え直してーとか

言ってやりたい事ってあるじゃない、

未来の自分も、今のあたしに
あーー とか
だぁぁぁぁとか

言っててもおかしくない。



そしてさ、夜中に、ある想いがふつふつと…  降ってきた。 湧き上がったのかな。

この声は、知らん顔してたらダメな気がして

ちょっと舵をとらないといけない気がしてます。




あたしは、あと6年。。なんとなく6年したら死んでしまうかもって、昔から漠然と気になると年代ってのがあってね。

それまでに悔いが残らないように生きようって、最近思いだしてて。

そこで死ぬとかじゃなくて、
その先生きてたら、もうおまけの人生ではないけど、それくらいの人生というか、

奉仕の気持ちで生きていけそうというか。



なんか凄く、ゔーーーってなってる近頃です。