地震とか大雨とか…   もうどうなってんのかなって位な近頃。。 どこに居ても安全な場所なんて無いのかな…



来月、お店の異動が決まった。
今のお店も大変だったけど、5年と長く携わってきて、人が良くて、お別れなんだと思うと淋しい。
通勤時間倍位になるわぁ…
 新しいとこで1からお客様の顔と名前を覚えるのか… とか、 周りの人も良い人だったらいいな、とか。  環境が変わる時はストレスになる事も多いけど、受け入れるしかない。

先月ライブ行ったけど、ボーカル1人になったあたしの推しが頑張っていたし、あたしも頑張らないと。 と、こんな時にヲタク魂ってこういう事よねとか思ってみたりする。

今年の夏は遠征しない。末っ子が受験だ。全然勉強しないから、遊びにばっかり連れていけないのです。親として。出掛けなくてもしないかもだけど、それでもね。