1.2.3月はサーっと過ぎる。
同じ3ヶ月でも、どの3ヶ月より1番ぶっ飛んで過ぎる。

いっくん(染五◯郎ちゃん)を観に行ったのが、もう随分前の事のよう…  まだひと月位しか経っていないのに。



あたし的にはいろいろあったんだよな。
だからかな。

久しぶりにテスト勉強したり、EX◯のライブ行ったり、エントリーしたり、当選したり、入金したり、別のエントリーしたり、落選したり、残業したり、卒業式出たり。。
相変わらずREAL FACEな生き様ですよ。あ、ギリギリって事。笑



当選したのは、あたしの日本の息子達的カラフルなあの子らのライブとファンミとイベントね。
今回は全力で駆けつけたかった。
新曲の歌声に、もう居ないこーちゃんの声を探してしまう。
受け止めたつもりだったのに、フォーメーションにも違和感しかなくて。。そこ、こーちゃんの場所だよね?←そんな事はない

でも空いてる様に見えてしまう…


落選したのは、あたしの人生で欠く事が出来ないあの人、Dさんの15周年ライブ。
当選したら行こう、落選したら遠くからおめでとうってお祝いしようと思って、運を天に任せたら落選した。
今回は行くなという事なんでしょう。


そして新たなハプニング。ひとつ終わると次の何かがあたしにパンチお見舞いしてくるよ。 意図せず東京行かなきゃいけない出来事が起きた。 予定の無い時から、その予定が入った日が気になって気になって仕方なかったの。何かなかった?その日、みたいにね。  
家族に何回も確認したけど、何もないよって言われてて…
でも結果予定が入った。未来のあたしが何か言ってきてたのかと思わずにはいられない出来事だった。


この先どうなってくのかな。少し先が分かるといいのに。  
なにしてる?どこにいるの?誰といる?  自分の事なのに分からない。

分からないけど、死ぬまで生き抜かねば。




彦星くんと、ハリカちゃんのやり取りにキュンキュンしてる♡   そんな今日この頃