今年の1発目は


{75C627F2-14CD-4991-B7DE-F8E85586CD23}



分かるかな?

超○特○急

年末は黑○ミサに行くために
泣く泣くチケットを公式トレードに出してしまって、
同じとこに停車してるのに(どちらも幕張だったんだよ、同じ日に)乗車する事が出来なかったんだ…

夏ぶりの乗車でワクワク(*´꒳`*)

年始の公演ということで、お正月感あるライブでした。

あたしの推し……  青年って感じになってました。
昔のお茶目なとこも残りつつも、落ち着きを感じるというか、お兄ちゃん達よりなんなら冷静(そう)に見える感じ (°_°)

理想通りに成長してるんだけどね!とても好青年にね!  
細いままだし スラーっと♡ 
そして可愛いし♡  
真面目な感じも素直な感じもそのまま♡
良いとこはそのままに大人になってる♡

あなたのイメージカラーは純白以外考えられない!!

{7FD26C88-212C-4D6B-A21F-4E4DA0BD7EB9}

分かりにくいね。この子ね。
うちの子と同い年。そりゃ応援しちゃうよぉ!


内容はレポする気もないけど、
歌もダンスも7人の成長をとっても感じて、そして絆をとっても感じて、
推し以外のメンバーも大好きだなーって、このグループが大好きだなーって、
な上で、7人で居る7号車が好きだなーって、

でも車両変更出来ないし、この特急から下車出来ないと再確認する訳ですよ。。毎回  笑

長く見てきたから、きっと知らない事もいっぱいあるけど、分かる事もいっぱいある。あの子達の人の良さは隠しきれないしね。

んで、このライブはWOWOWで生中継されてたの。もちろん録画。
なのでウチに帰ってきて直ぐにおさらい出来たの!初めての経験だわ! 記憶出来ないあたしには有難い流れ!笑

細かく見えなかったとこや気付かなかったとこも見れて、後から分かってウチで泣くって。笑
みんな息子の様に思ってるからね…


はぁ、愛おしい子達が多すぎて大変。