昨日、ドームコンに行ってきたよ。
大好きな彼らの初のドーム。
追加だしグッズは出ないかと…な訳もなく、やっぱり欲しいじゃん?グッズも朝から列んで無事ゲット。  そろそろ事前通販やってくれー



昨日のあたしはアリーナの後ろの席でした。

花道の少ないステージ構成は夏のツアーのままで、
見え方としてはある意味ステージサイドの体感席より見えない!?
メインステージの彼らは全く見えない(チビだという事も相まってます)

人の頭、アミボム、の海!
同じ会場にいるのに、スクリーンでしか確認方法が無い…   メインステージで端っこきたら遠くにやっと確認!センステに来たらようやく見える(けど遠い)

そしてトロッコは直ぐそこを通るけど、気持ちとしては 遠いスタンド席の人への 近くに来たよ〜っていう時間なのか…アリーナというだけで放って置かれてるというか、みんなスタンド見てて背中しか拝めませんけど!!?みたいな。。

おかげで背伸びしっ放しで足が、首を伸ばし過ぎて背中から首が、、、  もう痛くて痛くてたまりません(;´д`)


でもでも、彼らの気持ちは伝わってきた。
なんていうのかな、みんなのところへ少しでも近くに。(アリーナの後ろでも背中を見ただけでも近くには来たからね)
上段の人にも気球で側に。

ドームなのにあの構成にはビックリしたけど、夏のツアーの追加だから、という事で?次に期待したいかな。


そして今回も通訳無しの、日本語で。

リーダーの、彼らとアーミーの出会いは偶然じゃないって言葉。←涙が出てきました。(基本いつも涙が出てきちゃう彼の言葉)  

そうだよね、なんで好きになったのかと言われても理由がない。 急に心を乗っ取られてさ。
時間とお金も全てあたしの命。それもつぎ込めちゃうんだから。偶然とかじゃ命は掛けられないからね。何かが刻み込まれてたんだとしか言いようがない。それってDNA

あたしの推しは、日本語が上手くなったと自分でも言う位で、勉強してるっぽい(^-^)  で 話すスピード感は1番ネイティブ??だけど…夏のツアーより聞き取りにくいよ??笑笑  そんな気がして、笑笑  
突っ込みどころ満載。笑笑   
でもそんな彼が愛おしい。本当にこんな息子が欲しかった。

聞き取りやすくて、日本語上手いなーって思うのはマンネで。すーっと心に気持ちが伝わってきて←またジーンとする
笑顔が可愛すぎるっっ

お誕生日迎えたあの子は ゆっくりと話すんだけど、この子も難しい単語も駆使して、自分の気持ちに1番近い伝え方をしようとしてくれてるのが毎回伝わってきて←これまたうるうるジーンとしているあたし。
君の言う通り、君らはあたし(達)の誇りだよ。
あの子の笑顔には骨抜きにさせられるよ。マジックだよ!!

長男のビッグハート♡にも笑顔を貰ったし、
天才も日本語でのトーク時間が少しずつ長くなってる気がするし、
希望の子は、このチームの潤滑油的な?この子の存在でバランスが取れてるのかな?って、それが鈍いあたしにも分かる。気がしてる。



とにかく、大切な日を共に過ごせて幸せでした。肉眼では見え辛かったけど。

昨日という日は見えたかどうかでは無い気がしてる。今はそう思えてる。
 終わった瞬間は疲れてたけどね。見えなかったわーっとかも正直思ったけどね。

行けないお留守番組もいる。
その場に居れた事に感謝するよ!



内容の詳しくは他の人に任せるとして、
あたしの気持ちを綴っておくわ。

あたしの心も流れるもので、
5年後10年後に何を追いかけてるかは分からないけど、何か追いかけてるかも分からないけど、

でも今は彼らが1番で、
あなたたちが流した血汗涙を受け止めたいと思っているよ。
素直な君達の気持ちが伝わってくる限りね。 この気持ちがずっと続きますように…

永遠って信じてないけど、お互いがこのままなら永遠もあるかもしれないって。
信じさせてくれる存在をさがしてるんだ。


今日も楽しみ♡

{F1A6F8A7-B0DC-4EB0-B5E8-E12A95CF0F8B}

へへへ、あたしの推し♡