7月後半から続いてた 怒涛のライブ、イベント参戦も ひとまずこれで落ち着きました?

先週末はシ◯ドのライブと超◯特◯急のイベントで。
まずはシ◯ドのライブ。これ個人的にハプニングがあってね。
なんか一筋縄ではいかないというか…

ライブ自体はぁ、整番超絶悪くて(T ^ T)
チビッ子だからあまりにも控えめに参戦しても見えないから。。
そこそこ頑張って明◯希が見えるとこまでは前に行ったの。
その甲斐あって番号の割にはしっかり見れて。笑
明◯希カッコよかったな♡ もうちょい薄めのメイクの方が好きだったけど。笑

そんなこんなでライブ終了←割愛しすぎ。笑
終演後にグッズを買って、一緒に行った二女っ子と帰路についたわけだけど、帰りの電車の中でグッズをみてたら、あたしが持ってた缶バッチの中に、なーんとなんと当たり券が入ってたのΣ(=°ω°=;ノ)ノ

当日のみ有効でチェキが貰えるヤツ!!

どうする?!どうしよ!?とにかく下りよう!!
って、大慌てで電車下りて、ゼップに電話して、交換はもう無理かもと言われつつもダッシュで難波に逆戻り!駅からゼップまでずーっと走った!
走りながら、もしチェキが選べたら、こんな事になっても怒らずに一緒に走ってくれてる二女が好きなマ◯オのチェキを貰おうって思いながら。。
 それにしてもこの歳でこんなに走れるもんなんだなって、イヤ、死にそうだったけど。
底力って凄いね。笑

やっとのおもいで会場に辿り着いたんだけど、もう会場の扉は閉まってて…
外に居た男性スタッフに言葉にならない位ゼーゼー声で『あのぉ…これ…』って言いながら声を掛けてみたけど、無理って言われてさ……ちーん 

あんなに走ったけど無理だったorz
ちゃんと見なかったあたしが悪いわけだし、無理なら無理だし、、、

と、とぼとぼ帰ろうと歩きだしたところに別の女性スタッフ発見。
ダメ元で『もう絶対無理ですか…』
そしたら、その方は『聞いてきますね!』って言って中に入ってくれて、中から違う女性スタッフが出てきて。
その方が『お待ちしてました(*^_^*)』って裏っ返しでチェキを差し出してくれたのよ!!

マジで嬉しかった!そのスタッフさんが女神にみえたよ☆

諦めなくてよかった!頑張ってよかった!
一生懸命って大事なんだね!
チェキは選べなかったけど(そもそもそういうシステムなんだろうね)、、、でも本当にありがとう!
で、チェキをひっくり返してみたら…

マ◯オ

二女は泣いて喜んだよね。あたしがあげるとか思ってなかったんだね。←
そんな二女はあたしに明◯希のファイルをくれました。


シドの現場では、メンバーじゃない、ファンだったりスタッフさんだったりに
感謝しきれない位のありがとうを感じる事が多いよ。
そんな事も含めて また行きたいなって思うよね。



行きたいな
逢いたいな



…なのに、F◯C旅行は落選しちゃったよ。泣く~
キャンセル待ちしたい!! でもキャンセル待ちしても、キャンセル出るのか!? キャンセル待ちするか否か……