去っていきました。。

お父さんはあたし等と離れてるからこそ心配するんだけど、本当に本当に、大阪って台風レベルが九州と違うんだよね。

『用心に越したことないからね』何度も何度も連絡してきてさ。。

『 分かったよ、でもきっと大丈夫だと思う~。』『それでも今回の進路は大阪も大丈夫じゃないよ、気をつけなさい。』『はいはい分かったよ、気をつけるけど、でも大した事ないと思う~』『昔の格言に“君子危うきに近寄らず。”が有ります。用心に越した事はないですヨ。』『うんうん、用心するよ』

蓋を開けたら…いつもより雨が酷いな、位で終わった。それなのに小学校は休校だった。警報の基準って よく分かんないよ。

でも台風が過ぎたはずの夜中に、緊急の何だっけ?ケータイが2回も鳴ったよ。ほんのちょっと先では大変だったのかな?

そんな台風が接近してる中、あたし達家族は録画していた『キックアス』と『キックアス2』を観た。次女が録ってたんだよね。
それに出てる女の子が可愛いから~って理由でなんだけど、あたしには子供達のアンテナが何処に張り巡らされてるのかもう分からん。その子を何で知ったのか?とかさ。あたしから出てきたはずの細胞は、もう別の生き物なんだよな、それぞれ。不思議だね。

映画は、今年の初め頃だったら放映されてないだろうなって位なかなかグロかったけど、でも面白くて、そしてその女の子演じるヒットガールが本当にキュートだった! カッコ可愛いい感じ?
あたしが今年ハロウィンにもし行くならあの子のコスしたい!と思った位。でも行かんと思うけど。笑


{6B0EA863-8DB5-4DED-A6EF-D448CBEF9D48:01}

{BC310292-FF36-4055-BD1B-6E760A5C4E43:01}


下のが2の時のヒットガール。外人って大人っぽいのぉ。たった数年でこーも変わるのか~
あたしはいつ大人っぽくなるんだ…もう大分大人も上級者になったはずなのに。