3月も月末。
今月は地味に濃い月だった気がする。

卒業式もあった。
久しぶりの心友にも会った。
ライブも行った。
人と関わったな。
普段家族と仕事関係以外人に会わないからね。

少ないけど、大切な人が居るし、
大切にしないといけない人とは
丁寧に関わって生きている。

この先大事にしないといけない事や人も
なんとなく見えてきている。
器用じゃないから沢山は無理なんだよな。

新しい季節を迎える前の
少し考える月だった。



そういえばLINEがアップデートしたら
おかしくなったよ。

開けようとすると落ちてアップルマーク出て来てさぁ ロック画面になるんだよ。

アンインストールしたらトーク消えるよね。画像も。
だったらいっそアカウント消そうかな。
いろいろ考えるーるーるー