今日は、


{3CB1159B-FFB5-45F1-AEB1-9D892740E65F:01}

この子のイベントに。
あたしは本気の付き添いでした。


うちの子らは、可愛い女の子も好き。

あ、あぁぁ…もちろん可愛いのが好きっていう意味のぉ、好き   ね。

で、今日のこの子のはうちの1番上のお姉ちゃんの推しメンです。
まぁ このグループではって事らしいけど。

あたしには、女の子にキャーッていうのが無かったから
なんとも不思議な感覚ですわ。


アイドルって、ほんとに顔が小さくって華奢なのね。
そしてずーっとニコニコしてる。
大変なお仕事だなー…

テレビでは大して可愛くない子もいーっぱい見かけるけど、
今日の子は可愛かった。あたしのタイプじゃないけどね。笑




てかさ、Dさんは自分の口から何も言うつもりないのかしら?
Twitterでいろいろつぶやく前に、何か忘れてない?!
こんだけ大きく報道出たんだからさ。
スルーするなんてズルいわ。

こんな調子なら、信頼とか絆とか。え?って感じ?
なんか冷めてしまうかな、って気がしてる。
相手がどうとかでじゃなくて、これはDさんに対して…


どんな時でもついて行く!なんて
それは人それぞれ。

永遠だと思えるのは親子愛だけー



あ!どぅんつくぱ見なきゃ♡