はぁぁぁ…


朝からビックリしたな。
まじすか!?みたいな。


嫌いじゃない人だったから
Dさんを嫌いにならずに済んだ。
嫌いな人を選んでたら、
サーッと気持ちが引いた事でしょう。。


けどねー…
一生独身でいて欲しかったー ←まだ結婚とかでもないけど

まだ本人は何も言ってないから、
言葉を待つとしますけど…

報道が本当なら、もう歌は聴けない。
と思う。
1人の人に向けて歌ってるようにしか聞こえないから。




思い起こせば…

あたしにね、シ○ドが流れ込んで来た4年前。
あれはあの2人が共演したドラマの撮影が原因だったんだ。

ドラマ撮影に入っちゃったDさんは、
あたしらが行ったツアーのオーラスのステージを振り返らなかった。

それが、なんか、なんか、なんかなんか、
とてつもなく淋しくて…
激しい隙間風がビュ~ビュ~吹き荒れて…

今思えば??
既になかなかのキーマン??

そのドラマよりもずーっと前に、
クイズ番組で一緒に出演してるよね。

火サプはあたし見てないから、
再会してどうのこうのは知らんけど。




まぁ 今年に入ってからのあたしは、
春のツアーでの酷いドン引きから立ち直れずのスネ子状態。

今日のXデーを迎えるにあたり、
踏み止まれる精神状態でいれたのも?
なんかの働きかけなんかな??とか。

しかも今日は!今日という日は!
チャ○ニョルのお誕生日だったりする。
なんて日に、なんて日だ!



とりあえず、あたしはお腹も空くし、ご飯も食べてるよ。
死んではいません。
そんな今日と、そして明日は仕事が休み。
みんなが絶対、私のことを大丈夫か?と心配しているに違いない。。
つーか、それで仕事休んでる訳じゃないから~


うちのお母さんとか、うちの子とか、
あ、お父さんも、あたしを心配してくれた。

お母さんなんて、普段からあたしを可哀想な子呼ばわりするのね。(痛いって意味ね)
なのに、今日はお母さんの方が泣きそうな顔してあたしを可哀想とか言うからさぁ、

もぉやんなっちゃう。


あたしは可哀想じゃないよ。
好きだからいっぱい逢いに行ったし、
あたしはそれで楽しかったんだから。
あたしはDさんが大好きだったんだから、それで十分。



これからのことは、あたしにもわかんなーい




{943C0D67-E081-4671-95EF-1551443B159E:01}

そんな今朝の空。

なんなんだよ、雲の1つもありゃしない。
ムカつくー