あたしはというと、休みと仕事とカスタネット。

ウンタッ ウンタッ

今日はタッです。
え?タッはなんぞや?
仕事ですよ。。

仕事の日に決まって頭が痛いんだけど、
これはもはや体が仕事を拒否してるのでは??

…ただ単に疲れですね。

昨日のウン(休み)は、本当は岡山行こうかと思ってたのに…
疲れとか疲れとか疲れとかで
心身共にね。無理で。


今日はあったかいな。
このまま春まで暖かさキープでお願いしますよ!
北風小僧のかんたろうなんて
来るなー、来るなー

小さい頃は歌ってたけど、
かんたろうって、漢字では…寒太郎なの??


朝からトッキュウジャーを見てきた。

日本の若手では、トッキュウジャーの赤と、真○剣○佑がピカイチだね!
あ、超○特急の純白もでした!笑
あ、お姉ちゃんが好きなカスタマ○イZのゴロ○ーも。


大阪で、身近なとこではイケメンアンテナが発動しないな~

テレビって素敵ね。

そろそろ着くな。
じゃ、行ってきますー