福岡と熊本にどわーっと行って、どわーっと帰って来たよ。

体は育った環境に1番適してる作りになってるんじゃないかな?
水や土や空気がさぁ、馴染む?
大阪もね、今では妙なホーム感あるけど。
九州は基盤って感じ。
疲れたけどリフレッシュできた!


{146E5C05-E248-48E5-8EEC-C9A9DE4194EC:01}

熊本城。

ここまで来たらチェックしなきゃっっ!
って事で行って来た熊本城のふもとにあるパン屋さん、みるく。

そしてお目当てはコレ。

{E1520F9E-B368-46BA-83FB-EC4D0E5BA98C:01}

メロンパン♡

いろいろメロンパン食べたけど、
そんなメロンパン好きなあたしの中のNO1メロンパン!
ここのメロンパンに勝つメロンパンにまだ出会ってないよ~

大概のメロンパンはトースターで焼けば美味しく食べれるけど、
このメロンパンは冷めてても美味しい(・∀・)
全部買い占めるつもりで行ったけど、
4個しかなかったんだ、残念。


{4AAB9F55-5B84-42F6-BB89-15FD8A634B2B:01}

街中にも花や緑が多い熊本。
落ち着くわ。
路面電車も線路んとこに芝生!これにはビックリした。いつからこんなんなった?

{A640D346-D330-4F54-B29C-D6745B1FBA2C:01}

花畑公園(これも繁華街にある公園だよ)とこにどんぐりどっさり!
街中でもどんぐり拾える熊本ってステキ♡


その公園横の掲示板に…

{A3E9A7F4-5B0C-4F2E-9729-8929FDCE8914:01}


こんなポスター発見目
E◯X◯O行っても忘れんな~みたいな?笑


そう、あたしの今回の弾丸里帰りの目的はEX◯O!
大阪の公演全滅で福岡しか行けないなんて泣いちゃうぜ。

{6B1EA71A-33BA-400F-B5CE-1F136D0D6869:01}

マリンメッセ。
3年前のL'A◯rc-en-Ci◯el以来だな~

{121A994F-67D1-43E7-9C0E-AFC8D58C8499:01}

トラック

{DC1085EE-41DB-4482-84DD-8C26F8335712:01}

グッズの展示コーナーのとこにあるボード。

1、2、3、4、……10人 (TωT)
やっぱり10人なのね。いや、分かってたけど現実を突き付けられちゃうよね。

ルゥゥ…


そんな淋しい気持ちも感じつつ入場。
電子チケットって初めてでさ。
ドキドキしたよぉ、ちゃんと出来るかな?とか。

入って座席チェックして自分のとこへ。
なかなかステージ近い!見える!でも真横!あせる

まぁいっか。遠い遠い座席に比べたら文句言ったら罰が当たる位見やすいとこだ。



そんでスタート!
映像で、、来たッッ!カ◯イ!タ◯オ!!
どんどんメンバー出てきて、、、
おや?いつチャ◯ニョ◯ル出てきた??!
気付いたらチ◯ャニ◯ョル走ってた!笑

そして~、キャーキャーラブラブアップ
メンバー登場!!

んーー、しかし韓国語 わっっっかんない!!!
えっさっさ、みたいなん??!
なんか掛け声で始まって~~MA◯MA!
んで 2曲目からセトリはもう覚えてなーい。笑

とにかくね、EX◯Oは存在してた!笑
チャ◯ニョ◯ルは背が高くて、可愛くて、可愛くて、可愛かった!!!←ラブラブ

チャ◯ニョルがHI◯DEコスして歌ってくれたソロコーナー。
日本語だった!感動しちゃう~

うちらの方には結構チ◯ャニョ◯ル来てくれてね。(10人居ると、遠い人は遠いのよね。)
チ◯ャニ◯ョルがこちら側客席に向かって手を振ってペンライトを振るスピードをレクチャーしては遊んでて。笑
その時の表情やら仕草やら、もぉぉぉ お茶目以外の何者でもなくてね~
バキューンってやられました。笑

他のメンバーも可愛いしカッコイイし、
美しゅうございました。

楽しかった~


女性のダンサーもいるんだけど、本当に演出上必要な存在なんだよね。
全く嫌じゃないの。蛇足じゃない。
凄ーい!って感じ!!

またライブ行きたいな。
ハングルも勉強したい。

次の時まで頑張ろうって思えるステージだったよ(・∀・)

早く日本デビューして日本語で歌って欲しいな。
でも日本デビューしたら、もっとチケット取るの大変になるのかな!?
それもやだな~  複雑~