くそおー
くそおー
くそおー

なんで朝は時間がビュンビュンなんだよおおおう

時間を貯金…いや貯…貯…貯……もはや貯って字が変な記号に見えてきた。。
んー、貯時??したいです。

仕事の時なんて、お客さん来ない時とか
超時間過ぎるの遅いのに、
休憩とかあっという間だしさぁ。
朝なんて数時間がどわーって勢いで過ぎるしさぁ。

同じリズムで一秒を刻んでるなんて信じられない!



月末だよね~
もう年末だよね~
2ヶ月ちょっとで初売りかと思うとダルいよね~

その前に、
あたしの12月はやっぱり忙しいんだな、仕事で。

12月22日なんて可哀想すぎるよ、あたし。コーナーでイベントなんだよ。
なんにも予定入れらんない運命だったんだ。( p_q)

うわーん・°・(ノД`)・°・
Dさんも、チャ◯ョルも大阪に居るっていう
この世の大騒ぎの中心がこんなに近いとこにあるっていうのに、
あたしは店で軟禁状態 (;△;)
仕事だなんてぇぇぇ…

チッ、やってらんないぜ。


でも 電車に揺られる組織の中の仕事人。
嫌でも仕事に向かうのであります。