行ってきました。

{CBE20EBC-1A4E-4D51-884E-307AC6912012:01}
{590E98CC-8956-4B9E-9DF8-AAB0C83C3D54:01}



もちろん付き添い。笑

そもそもこちらはあたしのタイプじゃないのよね。←

あ、否定してるんじゃないから間違わないで~

もう一度言っとこ。
“あたしのタイプじゃない”
それだけなの。笑

色が黒くて…
筋肉ムキムキで…
イカツくて…  おっと失礼。

そんな感じで
まーったく興味ないんだけどさぁ、
最近 うちの3番目ったら、そんな黒くてイカツイ中にいる
黒くなくてイカツくない人が好きみたいで。。

ん、ん、んまぁ 
このメンツの中でそこを言ってくれれば、
まだ共感できるかな…

そんで この流れなわけね。



初京セラドーム。
中央に円形ステージだから見えるっちゃぁ見えるのね。けど近くはない。
どっちかっていうと、距離よりあたし的には柱が邪魔でしゃーなかった。
障害物は オペラグラス使っても障害物でしかないからさぁ。


おっきいステージにはおっきいステージの見せ方があるんだね~

アーティストだけじゃなく
そのセットというか、
演出というか、
全部含めてステージなんだね~

ぐるぐる回るステージやトロッコ。
それに乗って回るメンバー。
エレクトリカルパレードを見てるみたいだったわ。笑

うちの子がお気に入りの子2人は
確かにあのメンバーの中なら可愛らしい。
だから…なにも言うまい( ・(ェ)・)

見た目なのか~って?
見た目は大事でしょ。笑
いろいろ滲み出てるもんだよ、見た目に。

好き好き想うだけじゃなくて
日々を頑張る糧にしておくれ☆



でも、

あたしはダンサーより
ミュージシャン…というかバンドマンがやっぱ好みかなぁ。
ダンサーは踊ったらかっこいいかもだけど、
ミュージシャンは立ってるだけでかっこいいもん♡

うん、これも個人的意見ね(*^-^)b


はぁ、好きな人をみてるわけじゃないと、4時間は長くてお腹空いたよ。笑