朝は時間との戦いですな。

昨日も今日も、メイク出来ずにマスクマン。

とりあえず電車に乗らなきゃ。
早めに店には着いちゃうから、
メイクは後からすればいい?

遅番の時は いい感じの時刻の電車が無くてヤダー





昨晩見たテレビ。
まっけんゆー君(あえて平仮名表記にしとくよ)綺麗だね~

前テレビで見た時、うちの長女のタイプだろうなと、
寝てたのを叩き起こした事あるよ。笑

お姉ちゃんは、性格重視で選ぶのかな??
と、B線を匂わしといて、
とてつもなくどイケメンをぶち込んでくるから笑えます。

んで、話は戻るけど、あんなイケメンに危険なロケさせていいのか??って感じの番組で、
もぉちょいと怒りさえ覚えそうでしたー。
(闘牛に立ち向かわせるロケだったのね)

いかん、いかんですよ。アレは…





私信

とみーちゃーん!
名前変わっててびっくりしたよー。笑

今度博多行くけど、なかなかの強行スケジュールなんだよね汗

一緒にE◯XO行く?笑

あたしもブログは気の向くままにだよー。
インスタとかもアカウントあるけど
見てるだけでなーんもUPしてない。てへへ

お互いぼちぼちやってこー♡