台風去りましたね。
いつも通りの出勤です。

昨日はウチに引きこもって
ずーっとアニメを見てました。
お母さんが帰っちゃうから
こんな事してられるのも今週までだな。

って事で、まずひとつめは

{46FB90D3-41BD-40C9-B733-BF78A2D56C0C:01}

これね。

たまたま通りかかったイベントで知ったアニメだよね。
九州なまりがたまらんなーって。笑
おそらくほっこり系かな?って。

{5C32C92F-12B2-4888-A286-ABDD94EF15CD:01}

{C60C00BA-A8A4-4B99-940D-78BB73C71B64:01}

{54E339BC-8E16-4E8B-A7C0-4423630F483F:01}

{2C6A9FDC-B79C-4412-9899-B7500E65E693:01}


展示してあったやつ。
知らずに見たけど、今は何なのか分かる。

のんびりした気持ちを取り戻したい時にはイイ作品です。

でもあたしの中の、こぉぉほっこりする様なアニメの断トツ1番は
やっぱり夏◯目◯友◯人◯帳だな~





んでふたつめは、


{4006F32B-96E3-48AD-A5AD-F849A59D2D1D:01}



これね。
オタク女子が主人公のお話しでね。
ウチの子はもう見ていて、
超面白い!っていうから見てみましたよ。

うちの子等もあたしも、精神面がこのオタク側に近くてさぁ。
ガヤガヤキャピキャピイケイケ系は苦手…
随所で共感しちゃうわけ。

あはは おもしろーい!
でも…もやっと終わったよ。
コミックはまだ続いてて、だからかな?

くっつくの?くっつかないの!?
くっつくんでしょ?!好きなんでしょ!?

みたいな。笑

実写化の予告も見たけど、
これまたイメージがまんまで笑います。
映画見に行こー♪(´ε` )






ヲタク化
オヤジ化

最近のあたし。