初めて、リアルタイムなチャ◯ョル見れて嬉しかったよー



ライブビューイングでもグッズ売ってた(・∀・)




{41E33A30-98A0-4B83-90FB-3A31D6FBCB54:01}





真ん中の人じゃないよ。
◯ャニョルは右端の真ん中の段の人。

ピンボケしちまったー
しかも見切れた。笑





てかさ、朝起きたら、台風は過ぎたのか?
いや、通過中だったのかもだけど、
大阪ではちょいと強い風でしかない。

大阪って本当に台風は凄くない。ビックリしちゃう。

でも、安定の大したことない台風なのに、
小学校も中学校も休みとかありえんのだけどー

小学校も中学校も、電車やバスで通学するわけちゃうよ?
お天気見極めて!!


我が子はね、我が家はライブ欠を認めてる代わりに、
他は頑張る約束だから。
高校生は行かせましたよ。始業がおそくなるだけだから。
でもクラスの子は休んでる子が多いんだって。笑



うちはうち!
よそはよそ!