リリイベも終わって、
ブログ止まったね。笑

お疲れ様でした、Dさん。



ファンミもリリイベも参加してるけど、、、
どちらもどこか遠くから
Dさんを見てるだけって感じが否めなかったな~…

特にファンミは 楽しいけど物足りない。←
だってだってファンミだよー?
もうちょっとさぁ、お見送りとかさぁ、
あってもよくなくなくない???
なんて思ったり。

グッズのiPhoneケースは、5Cは対応してないって言われて断念したしさ。

そして等身大抱き枕は、、、
あたし枕使わない派だし、
トークでDさんも言ってたけど
ちょっとじゃないくらいお高い!
しかもあたしの隣であの枕が寝てたら、
そ~りゃもう、どこから見ても可哀想な人にしか見えないなって。笑

あたしの隣にはいつも誰かが寝てるし、
そもそもうちは狭いから!
Dさん本人ならまだしも!!←
あたしの横に枕のスペース無いわ~。笑

シワが増えるの嫌で、真上向いて寝るしね。
抱き枕。。買わなかったなぁ。

って事でグッズはサイリウムのみ。
結構並んだのに、あぁあぁ。。。







それから一週間くらい。リリイベの日。。
その日というのが これまたタイミングが悪かった。
超◯特◯急CD予約開始日と重なってね…
CD予約でイベント参加券をゲットしなければだったから、
これはこれで無視出来ない状況でさ。

特典で必ず近くに行けるDさんの方は優先エリアは諦めた。
んで超◯特◯急の方に朝から並ぶ予定を立てたのに……

日頃の疲れが溜まり過ぎてて、
お疲れMAXなあたしは早起きが出来なかったよ(;_;)

とりあえず家から1番近くのお店に朝のうちに行ったけど、
その時には参加券が終了しててドクロ
ハシゴした店も同じに終了叫び

これは一大事!と、九州の妹や友達にもヘルプ出してさぁ汗

そんなこんなしながらキューズモールに行ったんだけど、
あたしったら肝心なDさんのイベント参加券を忘れて来ちゃっててダウン
もう一度お家に帰ってってしてたら
もちろんイベントの開始時間は過ぎてしまい……
Dさんの最後の歌の途中からを観ましたよ。

もういろいろ泣きたかった。( p_q)
仕事にも家事にも疲れて疲れて疲れ果てて、
あたしの心はイベントに真っ正面から臨む気力もなくなってる。
そこにきていろんな事がいっぺんに重なると
もう心ごと潰れそう……

そんなグダグダなあたしがDさんのお隣に並んで写メ。
前のツアーから続くモヤモヤも払拭出来ずに並んで写メ。。

でもDさんのお隣は安心するスペースで、
あたし的には1番居心地よくて…
ここだな~ってなんか思ったり。。

だけど写メは1枚だけ。。なんとなく、1枚だけでいいやってさ。
勝手にまだ拗ねてるモードが抜けないあたしがいたの。


だったんだけどね…

昨日お姉ちゃんのオープンキャンパスに一緒に行って来たの。

そしたらね、、、

誰かがあたしに見せたとしか思えない。
導かれるってあるのかな?
Dさんを、というかBRZを見たの。

ライブ映像だった。
そこに映るバックダンサー。
それがいわゆるあたしの拗ねの原因の女ダンサーな訳だけど、
ダンサーを目指す学生だったのよ彼女ら。

いつもいつもそこの学生ばかりじゃないだろうけど、
そういう子の時もあったようで…

夢を掴みたくてがんばってる子だったんだ。
そうだったんだー…

それが分かったら、なんか、なーんかさ。しゃーないなーみたいな。
んもぉ、許したる!みたいな。←上からかい
許したるけど、基本 女ダンサーは蛇足だからねっっ!
そこは譲らないわよ!!笑

Dさんの知らん所で勝手に拗ねて勝手に許すって。アホだね~あたし。笑
めんどくさいファンなんだよ、ごめんだよ~


んで昨晩は久しぶりにDさんを想って心があったかくなった。


一昨日より、今逢いたいよー。