はぁぁ… 行きたくなーい。
ただの出張はつまんなーい。

この前後にライブとか?イベントとか?なんか絡んでりゃ、
お楽しみも待ってるし、交通費浮くし(笑)ルーンって出掛けますけども…

しかも暑い!汗ダラダラですよ!



出てくる前にちょっとだけE◯X◯O見てきた!
FC出来てさ♡ 入りたいのに なんだかエラーになるし泣けちゃうー



あ。先日の音楽の日。あれに元タカラジェンヌの方々出てたんだ。

そこに1人、こーんな顔だったよな~?って方が。。


…そう、それは2年前。。

お姉ちゃんの学校行事で観に行った宝塚のフットルース。

そこのレン役の人がまーかっこ良くて♡
すっぴんの女に戻った顔も可愛くて♡

宝塚にハマる人の気持ち分かるなーと。
この人の公演ならまた観たいな~と。

そう思ってた人…。

その彼(彼女)が、その人だった!
女優になってた!
退団するちょっと前に、あたしらはラッキーにも公演を観る事が出来てたんだね!



そーんな彼と……



{56E27083-6083-4A0F-9D6C-72D0F6D24E83:01}

(Twitterからお借りしました。)

くっそー!

ことごとく!特にうちのお姉ちゃんとタイプが被るこの人はのんなんでしょ?!笑

この方、めっちゃイケメンだったんだよ~♡
宝塚メイクとヴィジュアル系メイクは通ずるものがあると、あたしは思う。笑





あー、電車きらーい