忙しい。。


から?体調悪くて病院行きましたよ。

頭の輪切りみたいなんも診てもらったり、
血液とか、血圧とか、ふらつきとか、、、

いろいろ検査してもらった。

で、頭は大丈夫だった!
これだけでも一安心。

頭痛も目眩も、疲労とかストレスとか睡眠とか…その辺かららしい。

払拭するのは難しいな。。

でも頭痛は薬もらったから。少しはマシになるかも。



明日の夜から九州に帰るよ。
新しいマイマイカーともご対面だ。
ナビもこの際で新しいのをお願いしたから、
ドライブが楽になると嬉しいな☆

電車生活は、うちらにはやっぱり不便だよ。
特に買い出しね。

なんでお腹空くんだろ…って何度も思った。
お腹さえ空かなければ食べなくて言い訳で。買い出ししなくてもいい訳で。
キッチンも散らからない、片付けもしなくていい。

食べる事が、お腹空く事がめんどくさい。
でも食べなきゃ死んじゃうし。

心は違う事で満たされるけど、
お腹は食べなきゃ満たされない。




心の方は、最近はE○X○Oだなー。
先日のDさんらのライブは行かなかったけど
例のものも出たらしいし行かなくて正解だったよ。あっぶなー
あたしの心が萎むとこだった!



九州で深呼吸しよう。
そしたら元気になるかも!