昨日もずーっと立ちっぱなしの業務を終えて、さあ、帰宅!

ホームに電車がグッドタイミングで来ててバッて飛び乗って。

もちろんE○X○Oの動画観ながら帰ってたんだけど…

ふと外を見ると、見慣れない風景。
なんとなくいつもより早いスピード感で流れる町並み。
そして次第に耳がキーンってしてきた。。。

もしやもしや、あたし電車まちがえた??

止まらずに通過する駅。名前。。。知らんがな( ;´Д`)

止まらない電車は何処まで行くの?
あたしは何処まで連れてかれるの??

せっかく定時で上がれたのに、とんだ災難。
あたしが乗った電車は、よりにもよって快速急行だったみたい…

止まった駅で電車を一旦おりてUターン。ぐったりうな垂れてお家に帰ったあたしです。もぉやだ。


あとね、涙が止まらない。
なんだろ?なんだろ?
前もこんな事があったけど、最近ひどい。
アイメイクが取れちゃうよ。


それからそれからE○X○Oが止まらない。
チャ○ニョルの低い声が心地良いのです♡
興味が今はそこにしかない。
早く早くライブに行きたーい♡♡


今日は雨だ。暇なんだろうな。

でも雨は嫌いじゃないんだ。
ピーカンな晴れの方が萎えるのです。
だから今日もがんばろ。