4姉妹の母になって11年経ちました。
あぁ、みんな大きくなったもんだ。

そんな昨日は車も無いしで
どうやって過ごそうか悩むとこで。

主役の末っ子の希望を聞いたら、映画と肉って。笑

ケーキは来月のお姉ちゃんのと合同で2個ケーキ買って、
九州であっちの家族と一緒に祝う事にして。

なので先ずマレ○フィセント観に行った。
マレフィ○セント側からの話しって事で、
なぜ恐ろしい呪いをかけたのか?とかが描かれてるってTVで言ってたから、
その時点でマイマイコンピュータがグルグル…
こんなで あんなで…って話してたんだけどね、
まだ観てない人もいるだろうからアレだけど
あたしの予想シナリオと殆ど合っていた。笑

男は当てにならん!ってことで。



で、その後は予約しといたサムギョプサルのお店へ。
肉、肉、肉。。。  お母さんは胃もたれしちゃうよ。( ´(ェ)`)

みんな喜んでくれたかな?
あたしは楽しい1日でした。


でもやっぱり電車はめんどくさい。