えーと。。
昨日はお母さんが九州に帰る日でして。

いつもなら乗り場近くまで車で送るんです。いつもなら。


そんなあたしのマイマイカー。
先日車検に出したじゃん。
見積もり出してもらったのね。
そしたら驚愕の金額はじき出されてね。
えぇえぇ、46万円!!

ないわ~ないわ~ 車検で46万円なんて~

んで、あたしは決断した。
愛着のある、思い出も詰まってるマイマイカーを手放すって。

デザインやフォルムはピカイチで大好きなんだよ。
燃費超悪いけど。乗り心地もそんな良くないけど。
個性的な君が大好きだったよ。

あっちこち行ったな~
引越しもしたな~
九州と何往復したかな?

今までありがとう。ほんとに。



んで、お母さんを電車で見送ったって訳ですが。
車ないって不便だわ~、やっぱり。





そんなお母さんは、あたしよりもずーいぶん前から韓流にハマった人で。
あのヨン様ブームに乗っかってた一人です。笑

お母さんはあちらの方の顔立ちが好きみたいで、
いわゆるスッキリとした?今でいう塩顏?みたいな?

あたしは興味なくて、ふ~んと眺めてて。
冬ソナなんかも全部見るのがしんどくて、
途中すっ飛ばして最終話を見たくらいで。笑

そんなお母さんの不思議は、何故お父さんと結婚したのか?お父さんを選んだのか?


お父さんは若い頃は…割とイケメンだよ。←

あたしが思うに、

{FDA98206-6FA0-4187-A230-E435CF2B2060:01}

いつぐらいの写真やろ?笑
ウ○ォンビ○ン。

これと、

{15FDFEC3-7E97-4A52-8EC3-D5475665B900:01}

はい、E○X○Oのク○リス○。今は外れちゃってるけどね。


この2人を足して2で割ったようなのが
若かりし日のうちのお父さんなんだよ。

えーえーえー!?って声がしてる??!笑

でも嘘じゃないんだ。写真で見るお父さんは本当にこんなん。
背も高いし痩せてる。

今でこそジャムおじさんか、まる子んとこの友蔵みたいだけど。笑


こんな濃い系のお父さんを、お母さんが選んだことが不思議でならない。

で、聞いたら、「お母さんはお父さんを最初から好きな訳じゃない」って。笑

お父さんはなかなか押しが強かったみたいだからね~

あたし、似てないなぁ。
ダメだったらポキっと諦めるな~


さて、着きそう。
今日も仕事がんばらにゃー