やばーい
やばーい
ニョル、グイグイキテル~アップ

おっかしいよね。
お姉ちゃんに教えてもらって、大分前から知ってるのに。
それこそ同じPVを、ずー…い分前から、しかも何回も見てたのに。
で、その時もかっこいいね!って認識もしてたのに。。

タイミングなんだね~、心に忍び込んでくるかこないかは。
こちら、受け皿の具合によるんだね。

どこか心に風が吹いていたり
なんだか隙間がある時に、
じわ~っと来るんだよ。


Dさーん!しっかりして~ヽ(;´Д`)ノ






さっき届きました!


{55FFC1D2-1716-456B-864C-38FB8FD2DDBA:01}


ジャ~ン☆


1部です。
あと何枚かは後日。

なんとも贅沢仕様でビックリ!
普通に写真集でもいいでしょ音譜レベル!

でもね、12人いるからお目当てはちょびっとよ (;´Д`)
分厚い卒アルに自分はちょっと、あれに似てます。苦笑



初めてハングル文字読めるようになりたいと思いました。

お友達…aちゃんの気持ちが凄く分かった。。

aちゃん、、、どうしてんだろ。。どうしちゃったんだろ。。。





とりあえず、iPodにいれちゃうー♪(´ε` )