行ってきましたー

うちの末っ子が風邪っぴきで
一時は行けない事も想定してましたが、

とりあえず熱が下がったのでレッツラゴー

昨日のお相手は長女。
平日で学校もあったし、割とギリギリに会場へ。
(なんにもなくても いつもギリギリな事はおいときましょう)

さてと。車を駐車して、人の流れにのって会場に向かって歩きます。
人の流れにのってます。のってます。
ふと『グッズ売場』と書かれてる案内を見つけます。
その流れに沿って階段を上がります。売場へ入ろうか・・・っとその時!
それは違うイベントのグッズ販売である事に初めて気付きましたよ!!Σ(゚д゚;)

よくよく見れば、その場所はブラバじゃないかー
先々月、超○急で来てるのに、それすら気付いてなかったよね~
。笑

で、気を取り直して目的地へ。
時間を気にしつつもトラックのとこへゴー


{93E571E6-1AFD-499A-A753-8E6F0621A4B1:01}
{BA8028C9-C43B-4355-9F35-D9E996E7F8F9:01}

長女は道路を走る↑↑このトラックを、ライブ前日に見たらしい。

{044A12D2-0C8B-4921-8853-BF5635F28348:01}
{C05D530C-EC45-4FDF-BFC5-3BE0324AF4F0:01}

きれいだなー
あたしも、このトラックが走ってるとこに
遭遇してみたかったなー



はい!トラックは見たぞ!
次こそはグッズだ!
時間はいけるか?いけるのか??

でもそんな心配をよそに、さくさく進みまして
なんなくお目当てのグッズをゲット☆
それから直ぐに会場に入場したよ~
うん☆ 無駄が無いッ!!←そんなことを狙ったギリギリ行動ではない。笑

入って自分の席へ行ったら、どどどどどセンターやった。
でもね、前も、前の前も、メンズでね~
さすがはヤスですな。
でもあたしはチビッ子。。
前がメンズってのは かなりのピンチなのですよ、仕方のない事なんだけどね。
なので、すこーしお姉ちゃん寄りに立つ形でライブ参戦。
ゆっきーなんて見えんかったわ。泣

しっかしね~

照明が綺麗だったし、
ヤスはカッコいいし、
歌に涙しちゃうし、
楽しかったし、

これがライブや!!!ってかんじでしたん♪♪


あたしの元へ来たのは





{218C6C8E-5DA0-40DD-8C06-A87AFB02E5D4:01}


きたー


この子ラブラブ