つく暇なかったなー。うそ。

出勤して早々ストッキングが伝線しちゃって、
増税して最初に買ったのがストッキングだなんて。

はぁ、8%とか嘘だよ~とかあったらよかったのに。



やっと、フラゲ日から一週間も経って、
CDの1/7が届いたみたい。
でもあたしのも長女のもきてなーい。
三女のは割れてたしー。
しかも、あたしは3種連動特典企画かと思ってた(Dさんに調教されてんなぁ)のは
CD1枚で一口の応募だったみたいよ。

我が家、何口応募資格あったと思ってんだメラメラ
応募ハガキ見て改めてムカついたぜいドクロ

ウィークリー4位っつっても複雑。
お金だけ集金しておいて後は知らんぷりだなんて最低だよ。

くそー!メンバーは好きだから途中下車出来ないけど悔しいよー