ライブいってきたよ。

用事がサクッと終わったので、
開演にも余裕で間に合いました。


今回はグッズも購入したよ~ヽ(・∀・)ノ
ここしばらくのグッズは欲しいの全然無い(ごめん)と、
センスないよな~…(あ、ごめん)なんて いつも残念に思ってたんだけど、でへ

当然のパンフ
ポストカード
トートバッグと
フード付きのタオルに
そしてガム!(笑)

いやいや、あたしはエバラスのジャケットのダ○ゴが大好きだからさ~
なのでそもそも迷わなかったし、
ガムは買う、と決めてたんだけど。。

そんなに売れてない感じのアイテムだなんて知らなかったわ(´▽`;)
ま、確かに500円が妥当だよね。
それじゃ採算が合わんのかな?しらんけど~


フード付きタオルは、ずーっとAB○のを狙ってたあたし。。

ほら、運動会って暑いじゃん。
でも観覧の妨げになるから日傘ダメなんだよね。
だからずっと(yas○の)フード付きタオル欲しくて、
でもすぐ売り切れてしまって~を繰り返し、
2年連続ゲツ出来ずにいたからさぁ。

そこにきてB○Zのグッズに出て、
あぁ、神様はそう導いていたのねドキドキと、←大袈裟(笑)
まひまひはTEAM BR○だよ!と、
そっかそっか~←え?

なーんてね☆ 変に納得しながらゲツしたんだよね~、あははは

今年の運動会はこれでバッチリ(#^ー°)v♪


レポはね、他の方に任すZ!
??
誰だ!いつもの事だと思ったのは~
あたしはレポるブロガーじゃないんじゃ~い!(開き直り)


まぁ2階でまったりと。。
だからってセーターにヒートテック3枚と貼るカイロは暑かった。
さすがにヒートテックは脱いだよね(;^ω^A

大事な発表は、どうやら『追加公演』で発表っぽいわね。『追加』でね。『追加』なのにね。
あたしは『ファイナル』にエントリーして
チケットをゲツしたのにね。
『ファイナル』なはずなんだけどね。全く『ファイナル』感、無いよね。

ガムより詐欺だー!!!って思ってるよ。(キッパリ)
こういうの、なんか慣れたけどさっ( ̄^ ̄)
ファンを裏切るなー、と思うよ。
思うけど、嫌いになれない事も分かってるんだ。。。

今後の事は、HPにアップされるのを、
もしくはブログに綴ってくれるのを待つしかないんだね。
直接、メンバーの言葉で聞く事は出来ない……

悲しいな。


とりあえずは、今日も参戦!
家族全員で行くよ~☆

4、4に別れるから、うちの子ら4と、あたしと仲良しeちゃん、その妹さん夫婦の4で別れます。
が、どちらもそんなに悪くない番号よ♪
楽しまなきゃ損だよね!

の前に家事と闘う~