はあー 町内の廃品回収当番だったよー

働いてきたよー



早朝からがむばった!

当番じゃなきゃなかなか廃品回収の為に仕事休まないからさ…滅多に行かないんだけど。。


今日はこの為に休みを、、、 はぁ、この忙しいあたしが廃品回収の為に休みを、、、 とか思ったりもした、がー、

こういうのにいつも参加される方もいるんだよね~

偉いよね☆ 奉仕の心だよね☆


行ってしまえば、作業に参加してしまえば…、

なーんちゃない事というか、清々しい気持ちになるんだよね~こういうのって。

じゃぁ毎回行きなよって感じ?!(笑)



しかしゴミの分別は大切ですぜぃ。

アルミ缶とスチール缶くらい分けて捨てなきゃさ。

あと蓋もちゃんと取ってね。


きちんとしてるゴミもあるんだよ。

ペチャンコに潰してあるし汁気も出てこないのとか。

でもそうじゃないのもあってさ…

これ分別すんの大変だったー

しかもビールの缶とか、くっさい くっさいショック!

飲んだ後の缶とかゆすがないのかしら?!ってくらい臭くて、ビニールにも飲み物がベチャベチャしてるのも結構あったよ汗


まぁとりあえず一仕事終えて… 眠い。


ちょっと仮眠しよ~