即本題に入ります真顔


駄目でした。
どうやら採れた1つの卵子は
未成熟卵だったみたいです。

1日待ってみたけど成熟はしなくて
顕微授精すら出来なかったそうです。

なんなん?

もう卵子採れないの?
胚盤胞になれないとか
それどころか卵子を得る事すら
出来なくなってきました。

もう諦めろって事なのかなぁ?

てか、レコベルほんまにあたしに合ってる?
合ってない気がするんだけど?


やり方変えて欲しい、、、。

でも気難しい先生だから
提案できない、、、。

ゴナール使ったことないから
やってみたい気持ちはあるのよ。

でも、私みたいに低AMHの人には
ゴナールは効かない。
レコベルの方が効果あるからと
言われ3回挑みましたが
だんだん数は減るし無気力
1個も得られなくなりました。

年齢のせいかもしれないけど
気持ち的に他もチャレンジしてみたい。
それで駄目なら諦めつくのに泣くうさぎ泣