ふぇぶらりーん。ちゅーぶらりーん。 | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

ふぇぶらりーん。ちゅーぶらりーん。

こ~んに~ち音譜

お元気ですかーみなさまーニコニコ
我ながらタイトルひどぃ・・・orz

2月も半ばって意味です。一応。

昨日はバレンタインデーでしたねッラブラブ!ドキドキ

ちなみ、チョコ3個もらったークラッカー
即食べたードキドキwww
美味しかったぁ合格
来月何お返ししよっかなーって男子か自分・・www

お返し楽しみにしてま~っすニコニコぷーーー爆
(※全くさりげなくないけど、さりげなくアピールwww)


そういえば。
バレンタインといえばッ!!
うちのおとーちゃまですが。
昨日、なんと前の職場関係の女子から
宅配でチョコが届いてたみたいです目アップ

なんと!!!
メッセージカード入り。。。
そしてドキドキマーク入り。
あのおっさん・・・意外とやるわね。

ですが、残念なことにメッセージカードはおかーちゃまの手により
ゴミ箱逝きとなりました叫び叫び

ぎゃはははは!!!爆

別にへんなこと書いてないんだったら
見せてあげればいいじゃんねーw
とは思ったけど、捨てるところが、ちょっと可愛いでしょにひひwwwww

ただ、送り主が仙台からってゆーのが
いまだ謎だけど・・・
今日おとーちゃまは、出張先から帰ってくるので
きっと大盛り上がりになるでしょぉ~べーっだ!アップwwww


ま、そんなことはさておき。
今月もあと約2週間。
頑張っていきましょッ!

ネイルも新しくしたよ~ん音譜
$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

あーそろそろ旅いきたい。
ドロンしたい。(※心の叫び)


でわでわーーー★
またにゃ★