Tシャツと親子丼。 | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

Tシャツと親子丼。

みなちゃま、こにゃちわニコニコ
もう2月ですねー。

恵方巻き食べました?豆まきしました?(遅wwww)

わたし、実は両方してません。
きゃーーーーー最低ッ叫び叫び!!!!

だって、きずいたらもう日変わってまして・・・orz
あはははははにひひ


でも一応、豆ちゃんは自分の部屋に置きました。
置きましたッ。爆
え?だって、投げると散らかるじゃーん。

だから。テーブルに置いてありまする。
いつまで置けばいいのかしらんこれ。

ま、いっか。

そうそう。先週末は友人宅でパーチーやりました☆
やっぱり大人数は楽しいねー!!!!
仲良しメンバーに加えて、今回は、久保田利伸と宮迫やら
面白い方々がいましたッ!
(※上記2名そっくりさんです。ぷーwwwwww)

いや、でもかなり似てたなぁ~爆

話変わるけど、今日はTシャツなんでしゅ。
普段あんまり着ないんだけどね。
でも朝起きて、今日はなんか無償に着たくて
こないだ頂いた、大好きなドキドキ故J DillaのTシャツ着てますの。

そしたらたまたま今日は彼の誕生日だそうで!
スゴーーーーい☆スゴイスゴーーーーい☆
つーことで。

何も関係ないけど、ランチは親子丼食べました。
卵トロトロで美味しかったぁーアップ
ここ次は夜行きたいんだよねぇ~。

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

ナイフとフォーク宮崎地鶏 旬彩 神楽
〒106-0032 東京都港区六本木3-13-6
03-3403-9630

でわでわ今月もよろしくねッ!
ばいにゃー☆☆