TOPSHOPニーハイブーツ★ | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

TOPSHOPニーハイブーツ★

みなちゃま、こにゃちわんドキドキ
昨日のブログにも書いたけど
行ってきましたょ!GROOVE THEORY音譜

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

(あ。この写真に移ってるスクリーンは違う人ですwww)
なんと招待いただいた席は、前から2列目!!!!!!
近い近い!!!AMELが近いラブラブ!ラブラブ!
とっても美しかったです。。。ホンとに。
握手もしていただいちゃいまして♪しばらくお手手もいいニオイだったわぁドキドキドキドキ

さすが余裕のステージってかんじで
しっとり癒されて帰ってきましたよ音譜
やっぱり音楽ってスゴイよね。人間でよかった♪♪wwww

そうそう。話変わるけどこないだブーツを買いましたさ。
今年はTOPSHOPニーハイにしたよー☆
$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

ヒール高いんすけどね、チビっこなもんでね。。。。orz
でも慣れちゃうもんなんだよなぁーwwwww

ずっこけないように気をつけよーっと♪
そんなかんじで今日も一日がんばりましょーーーーーーーぃ☆☆
ばいにゃラブラブ