今日はなーんのひーふっふー♪ | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

今日はなーんのひーふっふー♪

はろはろ、みなちゃまこにゃちわーんドキドキドキドキ
わぁ~もう10月だー。早いねぇ。
これすぐ年末だぞぉ。爆

そんな今日10/1は、コーヒーの日なんだってクラッカー
とゆーことで!!

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

今日のランチはスタバってきましたよんよんキスマーク

でもね・・・
今日はもうひとつ、メガネの日というのもあるみたいで・・・wwww
どんだけ記念日作るんだろーねーにひひ

で、夜は友人とメガネぱーちーという名の貸切ぱーちーに
行ってきまーっす音譜
(※なんかエロいけど、全然エロかないですwww)

なので、ちゃんとアラレちゃんメガネも
持参してきたもんねーだニコニコチョキ

ということで!
みなちゃまもステキな楽しい週末をっ合格

ばいにゃんドキドキドキドキ