ご無沙汰ぶりりんこー!!!!!!! | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

ご無沙汰ぶりりんこー!!!!!!!

はわーい、みなちゃまドキドキドキドキ
これまた1ヶ月振りくらいになってもーたードクロ

すーかり、夏真っ盛り晴れだね!
いやー月日が流れるのは早いー!!!
3連休はね、BBQしたよ★
暑くて5,6回溶けた・・・wwwwww

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

お肉、美味しかったのだよー!!!(ってこのお肉は少なかったけど・・・wwwww)

あとはマンゴーキスマーク
$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

これ、めちゃくちゃ甘くって
あっとゆーまにペロっと食べちゃったにひひ

やっぱり夏は冷たい果物が美味しいよね★
あとはカキ氷!!!そしてルービー!!!www
これがあれば生きていけるさドキドキ

そんな本日は、池袋にいってきまするのじゃ♪ドキドキウフフ
池袋といえば、こないだ大学の友人とごはんに行ったんだよ!
もうすっかり素敵なママになってて、すごくキラキラしてました。
べびたんの笑顔にニヤケまくりの自分だったなぁーwwwwww

本当に早くわたしもーーー!!!!!!って思いまするアップ

そりでわ、今日も仕事がんばるぞぃ!!!!
みなちゃまも、熱中症にはきをつけてね♪


でわでわべーっだ!アップ
ばいにゃーーーーーーー★★★★


☆おまけ☆
先月MJイベントにて、VERBALさんそして、私の大大大好きドキドキなPeanut Butter Wolfさまとパシャリカメラ
$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

やっぱり音楽って、最高だーーーーー!!!!!!チャンチャン♪wwwww