BARIETA TOKYO★ | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

BARIETA TOKYO★

みなちゃま、こにゃちわんニコニコ
今日は、朝から、説明会やらなんやらで
やっとこ、会社のデスクに座っておりまするっ音譜

最近甘いものが大好きなわたくしですが・・・
昨日は、ここのドーナツをおみやに買って帰りましたんドキドキ
$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

甘さひかえめで、豆乳&おからベースのドーナツなので
ヘルシーだし、とっても美味しいんだよっラブラブ!

私が買ったのは、プレーン&ショコラを買って帰りましたぁニコニコ

プレーンはこんなかんじだよーんねこへび

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

ショコラはこんなかんじ!

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

コーヒーにぴったり★カフェオレにもぴったり★
おすすめなのでみなちゃまも食べてみてみてーべーっだ!ドキドキ

⇒BARIETA TOKYO OFFICIAL SITE

そりでは、またまた後程~!
ばいにゃ★★★